タイ・パタヤと日常の徒然

主にタイ訪問記 時々日常の出来事

自己紹介

どうも。

そう言えば自己紹介をしていなかったなと思い、簡単に自己紹介します。

 

名前は本名を晒す勇気はないんで、何でもいいんですけど、とりあえずこのブログではオジでいこうと思います。

 

年齢はアラフォー。

 

住んでいるのは、以前の記事で関空ユーザーと書いたので、それで分かると思いますが、関西在住です。

 

タイ暦はそんなに無くて、10年以上前に一度一人旅でバンコクに1週間ほど滞在したことがあります。

その時は、昼は観光、夜はゴーゴーやMPなんかに行ったりして、それなりに楽しく過ごしましたが、短期間でリピートするほどハマらず、他の理由もあるんですが、とりあえずそれ以降はしばらく訪タイすることはありませんでした。

それが数年前に久しぶりに友人と訪タイし、バンコクパタヤに行ったんですが、そこでパタヤにハマってしまい、コロナ前までは、ひどい時は月1のペースでパタヤに短期訪問をしていました。

 

ところがコロナ禍により、2020年2月の訪パタヤを最後に約2年半日本に籠りきりだったのですが、ようやく今年の8月に訪タイしたって感じです。

 

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。