タイ・パタヤと日常の徒然

主にタイ訪問記 時々日常の出来事

2022年8月パタヤ・バンコク編その9

どうも。

馴染みのママさんがいるソイ6のバーで1時間ほど飲んで店を出た。

その後はウォーキングストリートに行くつもりだったが、3日目にラン島に行く予定だったので、彼女の水着を探しにまずはセンタンへ。

ただ、気に入るものがなかったようで、結局何も買わずに終わり、ウォーキングストリートへ向かった。

 

当たり前だが久しぶりのウォーキングストリート。

本当ならゴーゴーの1軒や2軒覗いてみたかったが、彼女と一緒なので断念。

たまに女性とゴーゴーに来ている人も見かけるし、彼女と一緒に行ってもええんやけど、やっぱり彼女と一緒やとはっちゃけられへんしね。

ということで、結局ウォーキングストリートでもどこにも入らず、訪タイ初日で移動の疲れなんかもあったのでホテルに戻ることに。

 

セカンドロードまで出てソンテウに乗り、ホテルに戻ろうとしたが、ソンテウを降りてホテルの目の前まで歩いて来た途端、小腹が空いたと彼女が言うので、近くにあるケバブ屋に行くことに。

ケバブと大盛りポテトを1個ずつオーダーして2人でシェアして食べたのだが、大盛りポテトがリアルに大盛りで、最後の方はビールで無理やりポテトを口の中に入れているような状態だった。

でも、ケバブ美味しかったなぁ。

 

ケバブと大盛りポテトを平らげた後は2人してホテルに戻り、ようやく長い1日が終わった。